VIRONのパン

■フーガス・オリーブ

顔より大きい葉っぱの形のパン。

オリーブがみっしり。

赤ワインとともにいただいた。

美味しい。オリーブの塩加減、パンは結構もちもち。

きっとまた買う。

写真撮り忘れた。

 

■パン・ドーヴェルニュ

全粒粉とくるみのパンに、ブルーチーズが入ってる。上にははちみつとブルーチーズのトッピング。


f:id:sshhookkoo:20200222093135j:imagef:id:sshhookkoo:20200222093146j:image


ブルーチーズが予想以上にたっぷり入っていた。

ブルーチーズ、普通に食べられるけど積極的には食べないから大丈夫か?ってびびったけど、食べたら超美味しかった。

くるみ入りの生地が美味しかったし、はちみつがアクセントになって、あ、ずっと食べていられる、って幸せ感。

 

■プラリネ

f:id:sshhookkoo:20200222101647j:imagef:id:sshhookkoo:20200222101701j:image
ヘーゼルナッツのペースト入りってとこが気に入って購入。

結構サイズは大きめ。片手をいっぱいに広げても余るくらい。

舌が鈍感なのか、あんまりヘーゼルナッツ感がないなーと思ってしまった。

上にかかっている砂糖?がジャリジャリして、無いほうが好みかも。

パン生地は美味しかった。

これはもう買わない。